モデルルーム見学 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

不動産物件を内覧するのが大好き❤


買えないので、付き添い爆笑


お付き合いして、行って来ました。


説明を全て信じる訳でもないが、熱弁👄


開発地域とあって、既に土地買収済みで


タワーマンションが建つ所もあるそうだ。


将来的な街の未来が見えてくる。


街並みも、すっかり変わりそう。


どんどん良い設備が出来て、新築物件は


暮らしやすそうだけどキラキラ


でも、ホテルの様な中廊下は好みではなく‥


と、つい口に出たら、それが人気だとアセアセ


もう一度、新築に引っ越ししたいけど


高値にビックリ¥びっくり


しかし、今の不動産バブルは、資材高騰とは


言え異常だガーン


円安で外国人は、買いたいだろうな。


四季報が良くても、倒産した不動産会社も


あった。