ジム友さんから | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ジムで、期待している市川團子さん主演の


「ヤマトタケル」のチケットを


取っていると、ジム友さんから


「1人で行くの?」と聞かれた。


歌舞伎に興味のある友人は、いないし、


無理して付き合わせてもと思う。


8歳位、年上だけど、1人では何処へも


行けないとびっくり


外食も1人では出来ないと‥ナイフとフォーク


私は単独行動も好きなので、ビックリした。


出先で、神社があれば、お参りしたり神社


庭園があれば寄るしと、楽しい🌺


元気な内に出かけないと、もったいない。


今度、誘って欲しいと頼まれてしまった。


可愛いおバアちゃまだけど、私もバーバ爆笑


ウォーキングマシンで、よく歩いてるから


何処でも大丈夫そうだ。


面白そうな舞台のチケットを取った🎫🎫



HIGHT&LOWTHE戦国は、夜公演が多い汗


19時開演は、終演が遅くなる。


劇場の辺りは、治安も悪いし、


もっと昼公演があれば良いのにな。