月組公演「フリューゲル、万華鏡百景色」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

楽しみにしていた、月組公演へオーナメント
スマチケで、入場📱

直前に、公演中止になるかもと思いながら‥

無事に観劇出来ましたビックリマーク

こんなに早く再開出来るとは。しかし‥

休演者が多いので、心配しました。



月城かなとさん&海乃美月さんの

トップコンビ、とっても素敵でしたふんわり風船星乙女のトキメキ

退団まで、コンビが替わらず、嬉しいです。

代役が多いので、舞台裏は大変だったと

思いますが、皆さん頑張っていて

月組の底力を感じました。下級生も

勢いがありました、凄いですねビックリマーク

人数が少ないとは、全く思わなかった。


ショー

万華鏡百景色、このショー、大好きです❤

それぞれの素敵な場があり、魅力一杯キラキラ

月組、やはり日本物が合いますね。

トップコンビ良し、ちなつさんも素敵乙女のトキメキ

風間さんは、れいこさんに似ていて、

どんどん上手くなってきましたアップ

2階席にも、客席降りがあり、ビックリびっくり

すぐ後ろに、綺麗な男役でした乙女のトキメキ



無事に観れて良かった。

休演者が、元気に回復されます様に赤薔薇

皆さんの頑張りに、パワーをもらえました花束