「THE 北翔まつり」千秋楽❣️ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

浅草へ



もの凄い人汗

浅草公会堂へ


北翔海莉さん、芸能生活25周年おめでとうクラッカー

「先づ健康」は、小さい頃からお茶の間で

家族と藤山寛美さんを観ていたので
 
面白かったですね。

お隣の席の方も同じ年代で、寛美さんを

よく見ていたとビックリマーク

みっちゃんのお父さん役が愉快爆笑

OGの風莉じん、星吹彩翔、亜聖樹さんの

3人が活躍キラキラ

藤山扇治郎、小林功、川浪ナミヲさんと、

出演者が皆上手でした!!

そして、愛息の美治君が、可愛かったラブラブ

初舞台、3歳男の子
 

「THE北翔まつり」は、もう、みっちゃんの

魅力一杯の綺羅びやかな和物ショーで、

お隣の人と盛り上がりましたアップ

歌声が大好き耳 着物姿の殺陣が見もの口笛

迫力ありました。

鼠小僧次郎吉も観れた飛び出すハート

OGの歌も、日舞もいいですね。

こういうショーが観たかったので、

満足感で一杯でしたふんわり風船星

宝塚時代の作品を歌ってくれると

ワクワクします。

客席降りもあり、通路席で良かったルンルン

休憩時間も、ずっと、みっちゃんの舞台の

お話が出来て、楽しかったです。

そして、クラブセブンの話も。

みっちゃん、25周年おめでとうお祝いケーキ

家族3人、幸せですねハートのバルーン

最高の歌声を聴けました、嬉しかった花束

千秋楽おめでとう🎉


観劇前に、この間見つけたお店へ



カヌレと美味しかった。