星組「1789バスチーユの恋人たち」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

貸し切り公演へ
初めてのスマチケで、入場📱

センター席ピンクハート

月組公演の龍真咲さん主演を思い出すオーナメント

ありちゃん、2度目の出演ですね。

星組公演、ここは帝劇かと思う程。

もう、ドキドキ、ワクワク素晴らし過ぎて

歌唱力、演技力と、星組生の熱量を感じ

興奮して観終わりましたラブラブ

ハァ〜、凄かったびっくりマーク

ことちゃんの声が心地良く耳

皆、歌える飛び出すハート

せおっち、悪役も上手いなぁ〜、

ありちゃん、星組に来て迫力のあること。

極美慎君が、グンと変わりましたねアップ

歌唱力、良くなって驚きました。

有沙瞳さんのマリー・アントワネットが

いい!!

観たい人が、一杯いて忙しいあせる

良い舞台を観ると、幸せ。

若いヅカ友さんとも会えて、楽しかった。

客席降りを教えてもらい、左右通路を目

無事に公演が観れて良かった。

フィナーレが素敵でした乙女のトキメキ

見応えのある舞台でした赤薔薇

来週も楽しみルンルン