孫のヘアースタイルと保育園 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

保育園から、可愛いヘアースタイルをして


帰って来た時ふんわりリボン


保育士さん、忙しいのに器用ラブラブ

コロナ禍で、三年も保育園の祖父母の行事に

参加出来ていませんが、

舞台での発表会が見たかったです。

孫3人共、同じ保育園に通えて満足照れ


昨日は、保育園でのお泊り保育でした。

保育士さん、大変だと思います。

夕食〜シャワーしたり、寝かせたりと。

最近、幼児の食べ物が喉に詰まるニュースが

多いですね。

今朝、保育園へお迎えに行って娘が、

どんな顔して出て来るか楽しみと、

感動の対面を期待してるみたい飛び出すハート

そして、今日は小学校の運動会学校

お弁当作りと、ママは大忙し🍱

子育てが一番楽しい時だと思います。