徹子の部屋に小山明子さんと、草彅剛さん新番組 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

テレビ局に務めていた頃、テレビ制作部に


突然、小山明子さんが上司のプロデューサー


に、ご挨拶に来られました。


美しい女優さんはいても、別格でした。


上品でオーラの凄さと、美しさに見惚れ


着物姿が素敵でした。


大島監督が倒れてからは、長い看病生活が


続き、亡くなられてから10年と。


うつ病になり、ご家族の支えで、


今は水泳と麻雀と楽しそうでした。


コロナ禍で、お仕事がなくなり



久しぶりのテレビ出演、嬉しそうでしたおねがい



そして、夜は草彅剛さんが久々の


主演ですびっくりマーク


元事務所の圧力で、民放に出られなくなり、


視聴率が取れなくなったテレビ局の立場


も弱くなった。


昔は、芸能事務所が毎日頭を下げて、


仕事をもらいに来てたのに‥。


活躍出来る様になって、良かったアップ


罠の戦争、ハラハラ、ドキドキ面白かった。


草彅剛さん、上手いです照れ


共演者も良かった。