宙組公演「HIGH&LOW」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

チケット難の公演を譲って頂き、


観れました音符



宝塚らしくない作品かと思ったけど


なんと幕開きから、もうワクワクメラメラ

今の宙組に、ピッタリ

5組の各集団グループが、大階段から登場

迫力ありますびっくりマーク

留依蒔世さんのど迫力〜メラメラ


真風涼帆さん&潤花さんのトップコンビ

素敵でしたふんわり風船星乙女のトキメキ

潤花さん、真風さんの隣りが似合うこと赤薔薇


桜木みなとさんが、なかなか出て来ず‥、

髪型も、とっても似合っていて飛び出すハート


ずんちゃんが、ますます真飛聖さんに

似てきて、華があり、歌もお芝居もダンスも

上手くて、

どこかでトップになります様に〜ふんわり風船星

待っています。

瑠風輝さんも、大活躍音符


綺羅びやかな、豪華なショーオーナメント

このショー、大好きピンクハート

そして、留依蒔世さんのど迫力と、歌唱力

退団されたら、引っ張りだこでしょう。

エトワール、凄かった〜ルンルン

いい舞台でした。

和希そら君を追っかけの優希しおん君が

そら君かと思う程、似ていて大活躍照れ

宙組、観れて良かった〜ハート



もう一度観たいびっくりマーク