宙組公演「カルトワイン」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

大好きな桜木みなとさんの主演舞台ですラブラブ 


池袋Brilliaホールへ


栗田優香作・演出

作品も、舞台構成、演出も良かったびっくりマーク

ずんちゃん、東上公演リベンジが実り

良い作品に恵まれましたね本

専科の五峰亜季さん、瑠風輝さん、

留依蒔世さんも、宙組生も

パワー全開で、見応えありました〜スター

こういう作品を観たいのです。

栗田先生いいわ〜。

もう、拍手が凄かった拍手

満足オーナメント

ずんちゃんの、魅力一杯の舞台でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ

ちょっと、ドンジュアンが被って見えた。

アクの強い役もいいかも。

関西のファンの方達、お楽しみにキラキラ



大輪の向日葵が咲いていました🌻

ずんちゃん、この大輪の向日葵の様に

どこかでトップになるといいねまじかるクラウン