月組公演ライブビューイング | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

宝塚大劇場千秋楽

楽しみにしていた月城かなとさんが、

この公演から復帰されましたクラッカー

アクの強い役も、上手いですねビックリマーク

フィナーレの初めに、銀橋を歌いながら

黒い衣装で登場キラキラ 華があって赤薔薇

素敵でした音符

月組ジャンプの時は、大きな羽根が

重いので、ちょっと心配した。


鳳月杏さん、お芝居も歌も上手かった〜グッド!

海乃美月さんとの夫婦役が良かった。

海乃さんは、ダンスも魅せてくれて

怪我から完全復帰ですね乙女のトキメキ

ダンスの後の早替りにビックリ口笛

暁千星さん、ド迫力あり、存在感あり、

歌唱力あり音符


りょう君は、スリムになって好青年役キラキラ

さくらさんは、トップになって2作目とは

思えない程、堂々たる演技力でしたキラキラ


幕開きは、グランドホテルの様な

物語は、ちょっとローマの休日の様な

音楽も素敵で音符

良い舞台でした演劇


雪組のだいもんの全国ツアーも

ライブビューイングして欲しかった〜。