チビッ子の怪我 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

夕食の支度をしていると、遊びに行っている

娘から、5歳のチビッ子が大怪我して、

病院へ行くとLINE 叫び

脳外科と小児科のある病院へ病院

詳しいことがわからないので

3人子連れでは大変だろうと

上のチビッ子を迎えにダッシュ

パパも会社から駆けつけたダッシュ


お茶の水にある病院へ行くと、2センチ

縫ったと。

出血が凄くて、お兄ちゃんは弟が死ぬと

大泣きしてたらしい💦😭💦

椅子から転んで、打ったのが角‥‥

顔を見るまで、ハラハラあせる

入院かと思ったら、元気でホッとした。

抜糸は来年


上のチビッ子は

「バーバ、疲れてないはてなマーク」と優しいチュー

ジムで鍛えてるから、大丈夫だよガッツ

皆、一緒に家に帰れて良かった!!


この日は、ラテンを2クラス受けたので、

やっぱり疲れたガクリ

まぁ様を観てから、ラテン熱が上昇中。