ESSE フェス2018 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

当選したと誘われて、ESSE フェス2018

椿山荘へおんぷ

午前の部






混雑するかと思ったら、招待者数が

決まっているので、ゆっくり出来ましたニコニコ

カフェラテ頂いて、ブース回り



日焼けしている手に、いろいろ塗ってもらい

しっとり感がパー爆笑


日本酒頂きました、グラス付き。





美味しいぺこ



楽しそうなイベントコーナーも

時間がかかりそうなので入らず。

丸美屋だけ人がいない、閑散目

朝イチでも、参加出来ないというブース

イベントの意味あるのかなうーん


豪華商品が当たる大抽選会は、1番違い汗

楽しかったニコニコ

いろいろ頂きました、感謝ドキドキ