@大阪Shangri-Laにいってきました。



なんなんだろう。ものすごくかっこいい。なんで俺は今までジェリーリーファントムをしらなかったんだろう。

でも知らなかったからの衝撃だったのかもしれない。あんな感覚は初めてだ。終わってから何度楽しかったと口にしたのかも分からなくなるぐらい楽しかった。ホント、たのしかったんです。


ヒサシ the KIDは汗でびっちゃびちゃだった。


セットリストは後ほど載せます。1st,2ndは全部やって同じの2回やってました。

ジェリーリーファントムの曲は

This boring rock

THE CLASH

EVERYDAY EVERYNIGHT I NEED YOU

NO FUN TUESDAY(多分!?)

をやりました。


それぐらい出し切って、出し切っても足りないぐらいのカモンビーチズコール(アンコール)。

もっとみたい、もっとききたい。2時間があっという間だった。

アンコールの2回目はヒサシ the KIDがきて一人一人に話しかけるようにありがとう言うてバイバイビーチズではけていった。


また絶対行きます。そしてこのライブを俺は一生忘れません!サンキュービーチズ!