めがねおき.JPG

今日は頭蓋骨がへこむ?ぐらいフィットしてなかったメガネをマメヤで修理してもらいました。

診断によると鼻パッドが合っていないのでかける耳の方ばっかりに負担がかかるとの事。

んで鼻パッドをカスタムメイドで作ってもらう事に(セルフレームのパッドの取り換えはかなり衝撃的でした!)。またレンズがフレームにあってなかった(なんでやねん!)ので削ってもらい、くすんでたフレームも研磨してもらいました。新品同様に生まれ変わりましたよ◎

自分のメガネは生地がやらかい事、自分のメガネはこんなによく見えて、こんなにつけてないような軽いつけ心地なんかとびっくりしました!3000円っていうのもうれしかった☆ナッキーさん、ありがとうございます!

とんかつ定食もおいしかったぁ☆