フルカワミキ→フジファブリック→クレバ→少しビークル→少しザ クロマニヨンズ→吉井和哉
少ないんかもしれんけど十分の大満足でした!
ベストアクトは吉井和哉。前々日までくるりと迷ったけど吉井和哉にいって正確やったと思う!4曲ほどイエローモンキーの曲をやってイエスタデーのカバーもやったりTALIがアコースティックやったりクソ渋い40歳でした。
フジファブリックのボーカルはめちゃくちゃ男前や。モーサムのボーカルををはじめて見た時ぐらいの衝撃やった。今更ながらフジファブリックいい。
ラーメン鶏丼おしるこ梅酒に生ビール全部うまかった!
今日は一発目からポリシックス!燃え尽きんように楽しんできます!
みなさんよいお年を!