さくら 最近の携帯はすごいキレイにうつりますね。6分咲きといったところでしょうか。咲きましたね。はやめに駅についたので公園に寄って一服。トアウエストの三四公園です。11時前の三四公園は、散歩中のおじいさん、開店待ちの雑貨屋さんのバイトの人、春休みの子どもたち等、実にのどかです。あの空間が好き。東京にいったみなさん、トアウエストは懐かしいですか?


日曜日は晴れだそうです。桜さん、是非もってくださいね。

~よのなかにたへてさくらのなかりせばはるのこころはのどけからまし~


今日は500ピクセルぐらいの画像を作るのに一日費やしてしまいました。やってもうたわ。質問ってどっからどこまでしたらええんか判断が微妙で難しい。「分からんかったらきけよ、一日もったいないやん。」って言われました。ホンマその通りです。俺は新人っていう事をもっと自覚しないと。一人でかかえこまない。


これが明日からの目標です。


みなさんは今日は入社式やったんですね。共にがんばりましょう!


かまどやのカラめんたいはずーっとおかずみたいで大変です。めんたいの部分は先に食べるのがオツなようです。