■昼食


ゴールデンウィークで都会は人まみれだとふんでいたので新開地のカフェNafsha に。


半年ぶりぐらい。


Nafsha


オープンと同時に入ったので一番乗りでした。


今日のランチ。

・インドネシア風肉みそ丼

・豆腐とアボカドのサラダ

・おみそしる

・おやつ(クッキー)

Nafshalunch


目玉焼きの下にはたっぷり野菜がかくれていました。ヘルシー。


■ペット王国


大阪ドーム初体験。さんざん迷っている間に、コンサートをしたアーティストの手形をたくさん発見しました。

monkey いわずもがな、です。

会場。ペット(犬)まみれ。


小動物コーナーでウサギ、モルモット、ひよこと戯れる。

hiyoco

それと犬コーナーで戯れる。


流氷と戯れる。流氷カタい。オホーツク海産。ストック多い!後ろに山積みされてた。


ニジイロクワガタは玉虫色だ。


ネコが少なすぎ!


その分またたび10袋、カルカンドライ500g×3、カルカン生3パック×2のサンプルをもらってかえって来ました。重すぎ。


犬好きの犬連れた人達のイベントでした。


楽しかったです。