俺のこれからの行動でもし、あの野郎に

払うべき金銭が発生した時は金は全て出すだと。 

あの野郎の個人情報を俺に渡しといて、

何言ってんだよ。
腹抱えて笑った。

折角のご厚意だか大きなお世話なんだよ。

俺は愚かかもしれないがバカじゃねぇ。

あの野郎から訴えられたら

喜んで裁判所でもどこでも行くよ。

金払って晒せるなら、いくらでも晒してやるよ。 

俺は別に金に困ってねぇよ。

慰謝料って名目でてめえらが卑怯に不当に

ワタシさんを縛り続け

ワタシさんが不妊治療諦めてまで払い続けた金銭を

今度はあの野郎に流す気か? 

それとも仲間割れか? 


あんたらの執念には感服だ。

恥を知らない愚かさもここまでくると清々しいな。

簡単にあの野郎の事、俺に渡すんだから 

俺のも渡ってんだろ? 

好きにしろよ。

俺も好きにするよ。


あいつが苦しんで過してきた間

裏でしれっとつるんでいた奴らへの怒りも。

今は、一番いい時期だと思っている。


お仲間と音楽よろしくで、結婚して子供がいて。

守るべきものがあり、手放せない幸せ噛みしめているが時に落とすのが良い。

いいじゃん、落とすなら高いとこからの方が。

パンクよろしくだから、食わせる子供居ても

世間体関係ねえって言うか?

仲間や家族に助けてもらえんだろ。

カズさんの父親も助けてくれんだろ。

破壊と創造見せてくれよ。