薬屋です。

自分の勝手な思いや勘違いや感情や

ましてや「死んだカズさんの企て」が

免罪符になるわけねえだろ。

その行為によって相手がどう感じるかが

すっぽ抜けてる加害性に自覚もねえのかよ。


試し行為って超自己中心的な行動だ。
相手の人格や感情を事情を無視して

まず自分の正義や納得や正解を得ようとしてる。
そんな事してくる人間と

まともな関係性築けるわけねえだろ。
悲しいとか不安だからとか関係ねえだろ。
自分の問題を相手の問題にすり替えるな。

あいつに全部擦り付けんな。


世間って狭いな。

知ってる奴だとは考えもしなかった。

まっ思うことはあるけど。

探す手間が省けた。


あいつにしてきたことで

あんたらや、だれかが幸せになるのなら

ずっとそんな考えで生きていけばいいだろうよ。

俺も俺で好きにさせてもらうよ。