変わりない?ってあの人に聞かれて
変わりないよって
答えました。



なにが変わったか分からないし
全てが変わったようにも思うし。



今のワタシは云えない。
そんなコトが
聞きたいわけじゃないだろうし。



発作は止まらないし
手も自由が利かない
震えが止まらないしね
幻聴は終わらないし。
薬を飲まなかったら
一日だって居られない
落ちるってこういう事だって
自分がいやになる毎日です。
目ももしかしたら
このまま見えなくなってしまうかも
って泣きたくなるし
何かを
全てを
隠して暮らす毎日です。



ちっとも眠れないです。
眠れない日が長く続くと
あなたの事考えたりします。


願い事が一つ
叶うなら
たった一度でいいから
この夜に
ワタシを
眠らせてくれないかな
って。

目が覚めた時に
居ない事に怯えてた昔も
あったけど
今は
もう疲れたから
夢も見ない眠りにつきたい
それだけです。



変わりない?
ってワタシは聞けないんです。
今はまだ聞けないんです。


夜が長くて
疲れちゃいました。