一昨日、映画『スカブロ』の試写会&披露パーティに行ってきました!




子供の頃からの夢の1つである、ダイエーの映画館に出る!
というのが叶いました!
(今は横須賀HUMAXシネマズといいますが、同年代の人達はダイエーの映画館でわかるよね)

ちょっとだけど出てたし、クレジットも名前出てたので嬉しかったなぁ(^_^)

これからもっと出れるように精進していきますので応援よろしくお願いいたします!
m(_ _)m

映画は横須賀愛に包まれてます!ぜひ観てほしい!

そして僕が横須賀の気に入ってる場所が全く同じ場所でロケに使われてたので嬉しかったです。(その場所は以前インスタに載っけたことある(*^_^*))

6/3から横須賀HUMAXシネマズで先行公開します!
ぜひ観てください!
そして僕を探してください(笑)


https://youtu.be/QoI67ATPO3U


↑こちらは予告編です。
ちらっと出てます。