#最近の学びは | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

最近の学びは

最近というより

今日。


実家のご近所さん達との

恒例行事に参加してきた

ま、

そこの土地に住む者が集まっての小さなお祭り…

なんだけどあせる


野外で

ブルーシート敷いて

机並べて

飲み食いするだけなのだけど


いちお私も

親がいなくなったので

代表として参加してるんだけど


やっぱり

お酒の席って

色々あるよねチーン


親がいない今、

ここぞとばかりに昔話を出して来て

親のこと

悪く言う人の話を

延々と聞く

って事が今日あって。


お酒の席だから仕方ないって思っても

我慢できなくて

帰ってきたショボーン


その人は

そ~ゆう人だって

みんながわかってるので

私も流しながら相手してたけど…


今後、深く接する事はシナイ

と、思った。


ご近所のことなので

そりゃ我慢も必要だけど


浅い浅い付き合いを

していこうと決めた!


そんなことを

学んだ今日でした笑い泣き





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する