#最近撮った写真。3連発 | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

最近撮った写真は

出かけた先で出会った標識


猫様飛び出し注意
でしょうか?
実は、この標識の裏は
杖をついたお年寄りのマークでした
手作りでしょうか?

なんかとっても
思いやりのある標識に出会えて
ほっこりしました照れ



次は、
荒れ地の畑の草刈り中
トンボのお家だったのか…
たっくさんのトンボが
刈られてしまう草の上を行ったり来たりあせる


ごめんよえーん


で、
最後は
昨日の夕方空

なんか
見られてる感じがして撮りましたスター

一日の終わり空
見ながらちょっと色々思うのだった



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する