#私のごはん『田舎あるある』 | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

私のごはん

8月です

毎日毎日暑いですね

『田舎は涼しい』ってイメージが

昔はなんとなくあった気がするけれど……

そんな言葉は

今じゃもう通用しない



ま、そんな事はどーでも良いけど…


− 私のごはん −

『田舎あるある』


特に夏は

たくさんのお野菜が届きます

ご近所さん

知り合い、身内

お買い物しなくてもお野菜があるって

幸せ♥️&ありがたい


玉ねぎ・きゅうり

ブロッコリー・トマト


みょうが・大葉・バジルに
とれたて卵

なので
お野菜中心のメニューが多いこの頃
今日は

たくさんのきゅうり消費に
つくだ煮を作りました。

これがあれば
ご飯のお供
おにぎりの具にもなります照れ


私のごはん
お野菜だらけなのに
全く
痩せないチーン






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する