【記録】いつかの思い出アルバム | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

行った日:9月中旬ごろ

行った場所:長野県佐久市内山

通称『コスモス街道』


コロナの影響なのかはわかりませんが、
今まであった、コスモス畑を見渡せる展望台的なもの、その場所もなくなっていました😭
ちょっと寂しいですね。
なので、この街道を歩きながらコスモスを楽しむ感じになりました爆笑




行ったのが早かったのか遅かったのか滝汗
微妙なところですが…あせる
ぐるっと歩いて終了。
この日は、
お天気は良かったけど…とにかく風が強かったあせるあせる




秋の始まりを感じた日。

オススメ度★★★☆☆
お天気、コスモスの開花状況を調べて行くべし。