わたし流暮らしのコツ | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

リピ買いしてる100均グッズある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 私のリピ買い第一位は、

ハンドクリーム。

色んな種類をまとめ買いして、

家の、会社の至るところに置いてあります。



リピ買いとは言えないけれど、

我が家に、とにかく多い100均グッズは

『突っ張り棒』爆笑

使い方色々で本当に助かってます。


ネコ様に開けられたら困る場所至るところに

突っ張り棒。

(つっかえ棒代わり?)


これからの花粉時期に役立つ

どこでも物干し竿代わり。


2本使いで簡単棚・・・。

等々。


って💦

今いる所からざっと見ただけで

『5本』あった笑い泣き


あとは、

お箸とかスプーンとかかな?


100均一様々ですね。