今日はハムの日 | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(画像はお借りしました。)
種類は、わからないけど・・・
骨付きハムをがぶっといってみたい願望あり爆笑


今日は友達の誕生日。
毎年毎年、『ハムの日おめでとう🎵』と送っている。

もう、かれこれ20数年の仲。
九州から嫁いで長野へ。
しかも、結婚した日が一緒。
離婚してお互いバツイチニヤリ
向いている方向が同じで、
考えていることも似ている。
本当に、きっと多分・・・
ずっとずっと昔から縁があったと感じる。

だから、8月6日ハムの日は
ハムの日だけど、別のハムの日。

今日もハムだ❗️と気づいて
さっきLINE送った笑い泣き