プランター畑 | じぶんすたいる

じぶんすたいる

ブログの説明を入力します。

二人の楽しみをもっと増やそうと、
前からやろうやろうと言っていた『プランターで野菜を作る❗️』を始めました。\(^o^)/

私の実家前には畑もあるのだけど・・
そこまで行って作る・・にはならず😓

ものは試し。
手始めに、な気持ちで開始。

作りたいものはたくさんあったのだけど、
ほぼ初心者🔰なので、

ミニきゅうりの苗と、

小松菜の種を購入して、スタート❗️


母がいてくれたら、
色々教えてもらえたのにな・・なんてこと思ったら・・

😳😳😲
そうだ❗️そうしよ❗️

ってことで、

我が家で仏間と呼んでいる部屋のベランダに、
プランターを設置😁
母に、見てもらいながら育てて行こうと思います。

毎日の楽しみが増えました。