つかれました。




ボーッとしてるときが
一番幸せ。










ご飯&カラオケ

先のばしにして
申し訳ないです。




すんません月末に。









とりあえず今の環境が
落ち着くまで
家に居たい限りです





…が明日美容院に行って

ボサボサぷりんの頭
なんとかして参る。











おつかれちーん

仕事わ相変わらず

定時勤務で給料が

心配な今日この頃。



そんな年頃。




今日彼が来る
って言ってたのに
来ない。


『何時にくるの?』

って聞いたら

『今友達と呑み始めたから21:30位』


だってよー



ムカつくから

『タバコ買ってきて』


ってゆー返信。



なんだかな~









肺真っ黒だよきっと





仕事も仕事だし。





皆むかつく。














今わ誰とも関わりたくない

期間に入ってしまったのかも



心が。








だからそっとしといてください

気分が乗ってるうちに

自己満足で満足します。










今日1日の食。


カフェオレ

ドーナツ2コ

鮭おにぎり

アーモンドチョコ

トッポ

おじや



そりゃ太るよな~



どうりで最近体重
減らないと思った。








明日から。

明日から。