ぷはーつかれました。ボーッとしてるときが一番幸せ。ご飯&カラオケ先のばしにして申し訳ないです。すんません月末に。とりあえず今の環境が落ち着くまで家に居たい限りです…が明日美容院に行ってボサボサぷりんの頭なんとかして参る。おつかれちーん
久々に書くのに愚痴で申し訳ないけど気にしないで書くよ私。仕事わ相変わらず定時勤務で給料が心配な今日この頃。そんな年頃。今日彼が来るって言ってたのに来ない。『何時にくるの?』って聞いたら『今友達と呑み始めたから21:30位』だってよームカつくから『タバコ買ってきて』ってゆー返信。なんだかな~肺真っ黒だよきっと仕事も仕事だし。皆むかつく。今わ誰とも関わりたくない期間に入ってしまったのかも心が。だからそっとしといてください
今日も書きます気分が乗ってるうちに自己満足で満足しま す。今日1日の食。カフェオレドーナツ2コ鮭おにぎりアーモンドチョコトッポおじやそりゃ太るよな~どうりで最近体重減らないと思った。明日から。明日から。