こんにちは

龍遣い 三休です爆  笑

 

今日は、じゃまをしてくる人がいるあなたに書いてみますね

 

僕にも、じゃまをしてくる人がいます

それもこっそりと裏で・・・ガーン

 

何だかな~と思いますが

裏でやるだけ

まだかわいいのかも・・・キョロキョロ

 

まあ、とにかく

龍さんにアドバイスを聞いてみますねチュー

 

 

今回の龍さんのカードは・・・びっくり

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード41番

ピンクゴールドの龍さんのカードが出ました!おねがい

 

その人のことを

笑顔で許してあげて

 

その人は、あなたがこわいの

かんちがいしているの

 

自分の限られた尺度でしか

あなたを見られないの

 

いくら説明したとしても

あなたのことは

理解できないでしょう

 

だから こっそり

じゃまするしかないの

 

それを気にするよりも

じゃまされるくらい

あなたは その人に

大きく見られていることに

気づいて

 

そして そのじゃまが

さらに あなたを

大きくしてくれるわ

 

あなたは 何だって

力や糧にできる

すばらしい存在なのだから

 

あなたのすばらしさ

美しさ

思い出してね

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕も笑えてきました😊

 

ピンクゴールドの龍さんの優しくも強いメッセージ

受け取ってみてくださいね

 

龍遣い 三休でした~照れではでは