こんにちは

龍遣い 三休です爆  笑

 

今日は、人間関係を改善したいあなたに書いてみますね

 

僕も人間関係は思った通りにいかないことが多く、何が正解なのか

分からなくなることが多いです

 

では、さっそく龍さん達に聞いていますね

 

今回のカードは・・・びっくり

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード17番のサードオニキスのカードが出ました!おねがい

 

あまり恐れすぎないで

 

からまったように見えるかもしれないけれど、

それは親密な証拠

 

つながりがあるからこそ

とまどいも出てくるけれど

決して仲が悪い訳じゃないから

 

このからまりの状況を楽しんで見て!

 

いかがでしたでしょうか?

人間関係で改善を図りたいあなた、サードオニキスの龍さんのメッセージを受け取ってみてくださいね

 

龍遣い 三休でした~照れではでは