みなさん、明けましておめでとうございます!照れ

龍遣いの三休ですおねがい

 

今日は、開運したいと感じている方へ向けて書いてみますね

 

僕も毎年、今年もよい年であってほしい!と思って新年を迎えていますが、そのことを龍さんに聴いてみますね爆  笑

 

・・・何と、今回は・・・びっくり

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード32番の翡翠の龍さんが出ました爆  笑昨日に続き!

 

********

 

多方向を目を向けることが大切

役割を分担することが大切

バランスを意識することが大切

内なる力を解放することが大切

そして何より楽しむことが大切

 

希望をもって行動することで

新たな世界が広がるのを楽しんで!

 

********

 

開運したいと感じているあなた、ぜひ翡翠の龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね

 

龍遣い 三休でした~照れ