みなさん、こんにちは

龍遣いの三休です

 

今日は、運命を変えたいと感じている方へ向けて書いてみますね

 

僕も以前、運命は変えられないものか?と、いろいろなことに取り組んだり、調べたりしていました

 

そのことを龍さんに聴いてみますね

 

・・・何と、今回は・・・びっくり

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード44番のレムリアンシードクリスタルの龍さんが出ました~爆  笑やっぱり?

 

********

 

運命を変えたくなるのは

本来の生き方を見つけていないからだ

 

自分の本当の使命に

気づいていないからだ

 

目の前のことに奔走する前に

きちんと、内なる声

ずっと伝えようとしている内面からの声に

耳を傾けることだ

 

そこに気づかなければ

それからも運命に対する

「これではない」という感覚は

無くならないだろう

 

逆に、違和感を感じているということは

正常とも言える

 

本来の使命に耳を傾けるには

静かに自分の心を落ち着かせ

かすかな声に意識を向けることだ

 

********

 

運命を変えたいと感じているあなた、ぜひレムリアンシードクリスタルの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね

 

龍遣い 三休でした~照れ