みなさん、こんにちは

龍遣いの三休です

 

今日は、物事が思うように行かないと感じている方へ向けて書いてみますね

 

僕も以前は、物事がうまく進まず、落ち込むことがありました。大事なことほど、思い通りに行かず、悲しくなっていました

 

そのことを龍さんに聴いてみますね😊

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード7番のラリマーの龍さんが出ました照れ

 

********

 

あせらなくて大丈夫

すぐに結果が出なくても大丈夫

 

まずは、ゆっくり心を落ち着かせて

少し休んで

自分を見つめ直して

 

どうして、それをやっているの?

何を得たいの?

本当に欲しいものは?

 

じっくりと自分の深いところを見つめて

探して、感じてみてね

 

********

 

物事が思うように行かないと感じているあなた、ぜひらリマーの龍さんからのメッセージを受け取ってみてくださいね

龍遣い 三休でした~照れ