みなさん、こんにちは。

龍遣いの三休です。

 

今日はクリスマスですが、みなさんは自分にプレゼントを渡しましたか?

 

誰かにプレゼントをあげるのもいいですが、今日はいつもがんばっている自分にもプレゼントをあげてみてください。

 

どんなプレゼントをあげたらいいのか、龍さんに聴いてみますね。

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード41番のピンクゴールドの龍さんが出ましたびっくり

最近ずっと出ていますね照れ

よっぽど伝えたいメッセージがあるのだと思います。しっかり聴きましょう!

 

********

ピンクゴールドの龍さんからのメッセージ

 

あなたは美しいと知りなさい

 

あなたがあなたの美しさを認め

評価したときに

それが初めて他人に認識されるのです

 

自分を美しさを認めることは

怖いことです

 

でも、今日から三週間は

いつもの三割増しで

自分の美しさを認めてあげましょう

 

あなた本来の美しさが輝きます

 

あなたは美しい!

 

********

 

このことをずっと言いたかったんでしょうね。ピンクゴールドの龍さんからのすてきなプレゼント、ぜひ受け取ってくださいね。

 

龍遣い 三休でした~照れ