みなさん、こんにちは。

龍遣いの三休です。

 

今日は、「自分軸を立てたい」と感じている方へ向けて書いてみますね。

 

僕も昔は、人の目ばかりが気になって、自分軸を立てたいと悩んでいました。

 

その事について、龍さんに聴いてみますね。

 

・・・ドラゴンクリスタルチャネリングカード25番インディコライトの龍さんが出ました爆  笑

 

********

 

インディコライトの龍さんからのメッセージ

 

自分軸を立てるために

まず自分の内面を見つめなさい

 

なぜ、あなたは

人の目が気になるのか?

 

どんな考えが

あなたを縛っているのか?

 

次に、あなたの強みは何なのか?

3つ見つけなさい

そしてそれらを輝かせるのです

 

それらを輝かせながら

現状を少しずつ打破していきなさい

 

********

 

自分軸を立てたいあなた ぜひ、インディコライトの龍さんからのメッセージを受け取ってみてくださいね。

 

龍遣い 三休でした~照れ