みなさん、こんにちは。

龍遣いの三休です。

 

今日は、癒やされたいと思っている人に向けて書いてみますね。

 

僕も以前は、寂しさを感じ、癒やされたいと思っていました。

 

そのことについて、龍さんに聴いてみますね。

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード41番ピンクゴールドの龍さんが出ました照れ

最近、続いてますね。ありがたいです。優しい龍さんです。

 

********

ピンクゴールドの龍さんからのメッセージ

 

 

私がそばにいるのを

感じてみて

 

今は、植物と一緒に

過ごすことがオススメ

 

緑色の濃い植物がいい

 

そういったものを

食べるのもオススメ

 

夜空の星を見るのもオススメよ

 

********

 

癒やされたいあなた、ピンクゴールドの龍さんからのメッセージを受け取ってみてくださいね。

龍遣い 三休でした~ウインク