みなさん、こんにちは。

龍遣い 三休です。

 

今日は、運命を変えたいと思っている方に向けて書いてみますね。

 

僕も以前は、毎日ほぼ変わらない生活が続き、何かもっと運命を変える何かが起きてほしい!と思っていました。

 

でも、ある方法を試したら、とても運命の転機を感じられるようになりました。

 

その方法とは・・・

「自己投資をする」です。

 

以前の僕は、「運命の転機というものは、何か突然舞い降りてきて、自分をよりよく導いてくれる」と思っていました。

 

でも、ある方から「一番有効な投資先は自分!」という話を聴いて、確かにそうだと思い知らされました。

 

はじめは本や情報商材のようなものを買って学んでいましたが、今はセミナーやスクールに通うようになり、直接人から学ぶことが増えています。

どんな形であれ、学ぶということは自分を豊かにしてくれます。最近では、知り合った方が別な方を紹介してくれるようになり、どんどん人脈が広がっています。これから新しいステージがどんどん広がっていくのを感じています。

 

運命を変えたいというあなた、ぜひ「自己投資をする」をやってみてください。きっと世界がどんどん広がっていきますよ。

 

龍遣い 三休でした。