ブーンo(^▽^)o | 夜影の放流記

ブーンo(^▽^)o

本日(昨日)は先でも書いたように鉄道博物館に行って来ましたアップアップアップアップアップアップアップ

場所は大宮よりも少し先だったので3回乗り換えしました

面倒くさい


それは良しとして、

いざ、博物館へチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



第一印象…、
子連れが多い


平日だったのに人がごった返しだったにひひ


流石は鉄博だと思った
最初に電車のシュミレーション運転をした

夜影の放流記-100319_1235~0001.jpg


本物の電車を運転してるみたいで楽しかったo(^▽^)o


続きはまた明日グッド!


バイバーイ(・ω・)/