はじめまして^^
今日からブログを気まぐれに書きます(´∀`)

コブクロ、ポルノグラフィティ、嵐が好きなので趣味のあう人はコメントくださると嬉しいです(`・ω・`)b

ただ、僕は腐女子なんで苦手な人は逃げたほうがいいかもしれません\(^q^)/←