今週のご飯たち〜〜(*ˊᵕˋ*)੭ | ぽむ♡のブログ

こんばんゎ♪(,,• •,,)☆


我が家は来週の水曜日から早めのGW突入です。

私はお仕事が忙しく来週は休日出勤です_| ̄|○
(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙がんばろ✧*。


大型連休もお家で過ごします。
今はしょうがないですよね(^_-)-☆


今週の夕ごはん(⁎˃ᴗ˂⁎)


★天ぷら
★インゲンの胡麻和え
★三つ葉のお浸し
★即席おつけもの


★ブリの照り焼き
★筑前煮
★ちょこっとマグロ
★ブロッコリーのサラダ
★ナスのお味噌


★春巻き
★シュウマイ
★大葉のサラダ
★お味噌

この春巻きが大好きで、かなり作るのに時間がかかりましたが作って良かったわ〜!
シュウマイはこの間失敗したリベンジです(笑)
息子ちゃんが大好きで毎日シュウマイでもいいそうですwwwかわいいやつ(笑) 作り甲斐がありますね(˶ᵔ ᵔ˶)
で、この2つを作るだけで力尽きました^^;

本日は手抜きwww


★楽ちんペペロンチーノ
★丸々トマトのゆで卵付
★かいわれいっぱいサラダ


*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*


タンスの奥に眠っていたガ―ゼで試しにマスクを作ってみました(^_^;)


ゴムの所は子供用の白いストッキングを使いました。
肌が弱いのでゴムだとかぶれてしまって(^^ゞ
白いストッキングだと全然痛くない!
しかもサイズもバッチリ♡
オススメです(,,σ•ㅁ•,,)σソレナ

先日の23日は特別な日でした。
いつも ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥*
こんな私ですが、これからも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデスꕤ
 
  
 



最後まで読んで頂き有難うございます。
いいねもとても嬉しいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

それではまたね( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾