こんにちは、ストームです。




今回は4月のバトルスキーイベントについて書いていきます。



【開催日時について】

・2019年 4月 14日 (日曜日) 

・2017年 3月 28日 (日曜日) 


【開催場所について】

・カードキングダムイオンタウン店

住所 山口県周南市古市1-4-1 イオンタウン周南内

電話 0834-33-8569


イオンタウン周南URL

http://www.aeontown.co.jp/shunan/access?type=access


【参加募集定員について】

・定員32名(3月3日・3月10日両方32名)


【参加費について】

・1パック購入

開始前にお店のSBとSBEXもありますので、そちらにも参加される場合は合わせ購入をお願いします。


【スケジュールについて】

12:30受付開始

(ショップバトル バトスピの日終了次第受付開始しますので、時間が前後する可能性があります。)


大会は1時間前後で終了する予定です。




【賞品について】


・優勝

    1BOX(予定)

(イオンタウン周南店様よりですので、変更になる可能性があります)


・上位3名

ブレイドロー(新規イラスト ホロ)



・参加賞

ジュライドロー(シキツルさんver)



対戦形式

スイスドロー

時間終了の際は、その場でのライフ差になります。

ライフが同じ場合はジャンケンにて決めていただきます。


【注意事項について】

・会場における注意

※今回はカードキングダムイオンタウン店さんのショップないをお借りしており、1300∽はデュエルマスターズの公式大会もありますので邪魔にならないようによろしくお願いいたします。

会場内での飲食、喫煙は禁止

会場内の備品等破損した場合当人に弁償して頂きます。

会場内では他のお客様もいらっしゃいますので必要以上に騒いだりしないで下さい。

会場は席が少ないため荷物はひとまとめにしてください。


・その他における注意

所持品等の紛失、盗難、忘れ物等各個人の責任にてお願いします

体験会の風景を撮影させて頂きます。公式の方に報告するのですが、写真の提出をする様になっております。またtwitterやSNS、にて使用する場合がありますので、体験会参加者、付添の方はこれに同意したものとみなします

顔と名前(ハンドルネーム等)が特定されないよう配慮は致します

それは困る!という方がいらっしゃいましたらお知ら下さい


【持ち物】

・デッキ(コアも必須)

・参加費(パック購入分)

・筆記用具(ボールペンが良い)


【疑問・質問について】

何かありましたら、この記事のコメント欄、もしくはtwitter等にて受付ますので

お気軽にご相談下さい

Twitter https://mobile.twitter.com/KnTip




この記事の内容は随時更新、変更致します。

更新、変更した場合、その都度Twitter等にて発表致しますのでご確認の方お願い致します