離れてだいぶ経つが一応札幌出身なので、ハムが札幌来てからはずっとハムを応援してるんですけど、それ以上に田中のマー君が好きなので、今年ばかりは楽天を応援している。

注目してみていると鉄平とか草野とかなかなか良い選手が多くておもしろいチームだし、行くとこまで行ってほしいのだが・・・

今日はやらかしてくれたな・・・

会社のパソコンで速報をひたすらリロードしていたわけだが、最終回の裏の攻撃がなかなか更新されなくて、ようやく更新されたときは驚愕した。

これで木金と岩隈・田中で取っても、残り3試合で2勝しなければならない。
最終戦までなんとかもつれれば、中四日で永井だろうか。
それにしても、三本柱以外の先発で二試合のうち一勝しなければいけないってのは、きつそうだ。

まあ日ハムが抜ければ、素直に日ハム応援するだけなんだけど。