今日は、娘たちの初めての親子遠足予定だったんですが、RS明けで、大事をとってお休みしました


クラスの子たちやママパパの様子も知れるし、とっても楽しみにしてたんだけど、熱は下がったとはいえ、まだ咳もでるしお休みです


あ、親がしっかりRSウイルスいただきました♡
ノドがしんでおります


喉痛の回復方法、市販薬情報募集しております予防


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


本日、お昼の気温30度超え


超絶暑い中、ひまわり植えました


あと、お花とトマトと青じそも植えました





お花のお世話が上手になりました♪


トマトと青じそ、朝顔は、今年はタネから挑戦してみました


無事に育つかお楽しみグリーンハーツ


イフミー可愛くて自分で履いてくれるので、サイズ先取りで…








財布とショルダーが段々と小さめに…