​保育園入園前LAST DAY


いよいよ、明日から姉妹そろって保育園がスタートします‼︎



3月末はポカポカ陽気で、お外で思いっきり遊び回りましたラブ



入園前最後の日は、仲良しのお友達家族とお花見をしに公園へ…



ここ数日で一気に開いた桜🌸

お花見をしてとても楽しい1日でした♪






長女ぽこちゃんハートママの育休中、ずっと一緒にいてくれてありがとう!!ほんとに感謝大好き♪



次女あーちゃんピンクハート大好き大好き(笑)



って伝えてふたりともネンネしましたキメてる



明日からの新年度、楽しい1年になりますようにルンルン




あーちゃん、ハイハイと膝立ちを始めて

機動力レベル50になりました

ぽこちゃん、ハイハイ再開しました♡(笑)