1510-ichigoichie-の龍です🐉


願えば忠実に再現で龍に天気をお願いしたら、願い通りになった✨


と書きました😊


確かに願い通りになったのですが、大事なのはストライクゾーンを広く設定しておく事かな✨


目的地に着いたのに小雨が降っていた時もありました☔️


ここで


雨止んでないじゃん、全然願い叶わないじゃん


なのか


ザーザー降ってた中でここまで小雨にしてくてありがとう✨

これはもう止んだも同然だから、願いが叶ったぞー✨


なのか


小雨は降っているので雨は止んでませんが、僕は後者を選んで喜んでました😊


そしたら、結果濡れることなく参拝できました✨

(お腹空いていて先にご飯食べたから)


僕はこれも龍の計いだと思っています🐉✨



じゃあ逆に雨が普通に降っていたら⁇


古峯神社に行った時はずっと雨でした☔️


こんな雨の中じゃ参拝できないよ、雨止んでってお願いしたのに

とか

雨の中せっかくここまできたのに、賽銭箱に布かかってるしなんなんだよー


なのか


雨の中の参拝もいいよね、雨ごと楽しんじゃおう✨

お賽銭箱に布かかってるから、とりあえず聞いてみよう✨


なのか


はい、僕は後者です😊


結果どうなったか⁉︎


雨が降っていたおかげで、お賽銭箱に布がかけられていて、巫女さんに聞いた事で本殿に入れる事を知り、拝殿と天狗の間でお参りする事が出来た✨


例えばこの時、雨が止んでいたとしたら、僕はきっと中に入ることはなかったと思う!

(入れると思ってもないからね)


それも龍は知っているから、わざわざ雨にしてくれた🐉


やっぱり感謝しかないよね✨



起こってる事が同じでも、自分がどう受け取るかで全然違くなるよーって話😊



意識してみてねー😊✨



1510-ichigoichie-