1510-ichigoichie-の龍です🐉



さてさて、今回の龍つなぎ🐉




中心部をグルグルと回りだす。



回ってる奥に何やら白く光るものが




じーっと見ていると、



これは彼女のとても大切なものだよ


だから私(龍)がこうやって守っているし


今後、彼女と一緒に磨いていくものだよ



とのこと!



全体的にグルグルと一周し、終了🐉



今回はこの白く光るものをみせたかったんだなぁって思った😊



この白く光ってるものが、今後の嫁さまにとって大事なものになり、とても影響してくる!



そんな感じがした



今後どのようになっていくのか楽しみだな🎶




今日の嫁さまは、



腰のあたりからエネルギーが発信されてる感じがして、



螺旋を描いて天に上がる龍がみえた🐉



そしてやっぱり後ろに引っ張られる感じ



腰のあたりからから股関節あたりにピーンと痛みがはしった



その瞬間!


体中にエネルギーが行き渡る感じがした



その直後に後ろに引っ張られてる感じがなくなり、その瞬間に終わりになったそう😊




https://www.1510-ichigoichie.com/