221120 B.I.G ENCORE LIVE IN JAPAN | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

最終日~~~

 

 

 

前夜突然のツイート。

 

 

私物サイン会開催・・ニヤニヤ

そうですか~そうきましたか~~~

 

 

何もないですけどどうします?????みたいな。そう、悶々と考えながら

会場へ。

 

 

 

お客さんの入りは、当然ここ一番の入りだったかと。50人以上いた気がします。

前日も近いと。

 

 

 

 

撮影曲

1部「밤과 음악 사이」

 

2部「낯설어」

 

 

 

動画見た方はお気づきかもしれませんが、ちょいちょいカメラワークがおかしいです・・

色々諸事情ございますです・・・笑

 

 

 

 

 

【トークコーナー】

 

〇ポジションバトル(メインボーカル対決編)

 

ヒド→何もタイトルがない必死なヒドは、このタイトルをほしいと、渾身の歌を披露。

が、途中で吹き出しちゃてやり直ししてたけども。

じぇいふんはメインラッパーの称号があるので、僕は全然大丈夫ですとw

 

まあ、結果はファンにゆだねる前に、じぇいふんが独断でヒドに決定

 

 

⇒これにより、そのあとに歌った「데려다 줄게」でじぇいふんパートをヒドが、ヒドのラップパートをジェイフンさんが歌いました。

じぇいふんパートは後半すごく高いキーがあるのに、ヒドはうまくこなして

拍手喝采👏👏👏

 

 

 

〇ポジションバトル(メインダンサー対決編)

 

じぇいふん→戦場のメリークリスマスで創作ダンス

この曲でやりたかったんだって。すっごく素敵すぎて、会場内がし~ん。

後ろで見てる2人もじ~~~~っと。

トロットで暴れまわっていた人とは思えないwww

ジンソク→じぇいふんさんのあのダンスの後にやるのはちょっと・・と苦笑

ヒド→ウルロン・・・わたしでも知ってる曲だったww

 

 

〇正直ゲーム

2人の質問に「はい」か「いいえ」で答える。

 

・ヒド→ジンソク

お風呂に入る前、パンツのにおいをかいだことがある

答えにくそうにしながらも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

なんか、ほんとこういう系のネタの餌食に必ずされるジンソクww

ご愁傷様w

 

・じぇいふん→ヒド

僕にラップの実力があることを認める

「やだぁ~~~~~~~~!!!!」

はいかいいえで答えて!!!

じぇいふんさんはオールドスタイルだから~~とごねるも

 

むりやり・・・・・・はい

 

 

・ジンソク→ヒド

3人のなかで僕(ヒド)が一番セクシーだ

じぇいふんのダメだし入りました~

この答えは「はい」しかないと。

 

他にもいろいろとありましたが、抱腹絶倒過ぎて時間が押す、押すwww

 

 

 

 

 

 

〇魅力タイム

ジンソク→PPAP(なつかし~~~~~www)

じぇいふん→モノマネ・・韓国の地下鉄の音?とかアナウンスとか

 

じぇいふんってほんといろんな引き出し持っててすごいわ~~~

伊達に年取ってないwwww

 

 

 

 

 

ほんと3日間があっという間で。

この日、ライブが終わって特典会やらずに帰ることが残念で残念でなりませんでした。

 

 

 

 

次いつあるかわかんないけど、また来てね。

 

 

 

 

ありがとう~~~!!!

 

 

 

1部の特典会がなかなか終わらず、押しまくって、時間がないと、プリン食べながら

フォトタイムに現れたwww↑