SNUPER日本デビュー4周年。 | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

書くの忘れてましたよ。完全に。

 

 

 

10/26 すぬぽさんの日本デビュー4周年でした。

今年1年は来日して活動することが叶わなかったけど、無事この日を迎え、お祝いすることができました。

もう4年。わたしが追いかけ始めたのはデビューしてから半年後なので、日本デビュー曲での活動の間どうだったかは、ほかの人が撮った動画や写真、公式が残してくれたものでしか知ることができませんが、

今後SNUPERが続く限り見守っていくことはできるので、毎年お祝いできるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の写真はストーリーにのみ。

あとは動画載せてました。

image