すぬぽさん。 | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

しばらく記事書いてないな~と思ったら。

前回のオンライントーク会以来書いてませんでしたww

 

 

さんいる入隊後は、公式からのお知らせが息をひそめてしまい、8月もイベントありませんでした。

まあ、やきもきしたところで、なんも変わらないので、気にしてないフリをしつつ、次のお知らせを待ってるんですが・・・・・・・・

 

 

今日現在まで、イベント系のお知らせはありま・・・・・・せ・・・・んゲロー

 

 

 

でも、CDの発売日が迫っているので、ジャケ写の公開、ティーザーの公開を経て、

新曲「OXYGEN」のMVも公開されました~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

2020/9/23(水)発売 SNUPER 7th SINGLE 『OXYGEN』

 

◆初回限定盤A(CD+DVD+ブックレット20P) / 初回限定盤B(CD+ブックレット40P)

価格:各2,727円(+税)

 

初回盤 A


 

 

初回盤 B

1.  OXYGEN

2.  I wish for you

3.  For Love

4.  1分1秒積み上げるようで1分1秒失ってく

5.  OXYGEN (Instrumental)

 

 

 

◆通常盤A / B / C (CD+ブックレット12P)

価格:各1,364円(+税)

通常盤 A

1.  OXYGEN

2.  I wish for you

3.  OXYGEN (Instrumental)

4.  I wish for you (Instrumental)

 

通常盤 B

1.  OXYGEN

2.  For Love

3.  OXYGEN (Instrumental)

4.  For Love (Instrumental)

 

通常盤 C

1.  OXYGEN

2.  1分1秒積み上げるようで1分1秒失ってく

3.  OXYGEN (Instrumental)

4.  1分1秒積み上げるようで1分1秒失ってく (Instrumental)

 

MV

5人てやっぱ物足りない??

でも十分かっこいいです・・・・うそんさんが一番wwラブ

 

さんいるさんが初めて作詞に参加したみたいなんだけど、リリイベないので、エピソード的なものを聞けず残念・・・とおもっていたところ。

 

昨日、Mnetで放送されてる古家さんMCの

「MタメBANG! ~ただいま打ち合わせ中~」

という番組でインタビューが昨日放送されその件についても、またほかのことについても、

喋ってるSNUPERさんたち見れて、よかったです。

 

まだ、再放送もございますので、ぜひ、見られる環境の方は是非にww

#84の回です。

 

 

 

 

にしても、7月のオンラインイベントの日は一体どんだけ仕事したんだろうかwww

(衣装を着てオンラインイベントやりました)

 

発売日配信用に、5人での新曲披露のためのダンスでも収録してるんじゃないかと思ってたけど、

思いのほか、仕事してたwww

インタビューやら、コメント撮りやら、FC向けの動画撮りやらwww

次はなにが飛び出すかな~~~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

そしておまけ。

昨日、応援法まで公開されましたが・・・・・・・・なんかいつ会えるかもわからないのに、

こんなの出て、なんか泣きそうになりましたショボーン

会社はせっかく作ったのだから、公開しておかないと、とか思ったんですかね~~。

会える約束ができた時に公開してほしかったな~~~~~~

 

普段からそんなにちゃんと見てないけど、より一層見てません・・・

まあ、歌詞が先取りでわかっていいけど・・・・

 

 

そんな意味わからないことする会社ですが、あちらもあちらで必死に企画考えてたようで・・・・

「お家で〇〇会やってみた」と題して、

メンバーに、仮想握手会や仮想サイン会の動画をFC向けにアップしてました・・・・

うそんはどちらも短くてワロタわ・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

(一応FC限定なので載せませんが)

 

オンラインイベントないなりに、絞り出したんだと笑

 

 

 

 

 

 

そして、今日から発売日までのカウントダウンがいきなり始まりましたww

 

 

明日は誰かな・・・・

 

うそんだと思う←わたしの予想ww

 

 

 

 

 

 

今回はスクラッチ削ってないけど、当然、CDの山が、宅急便で運ばれたりして我が家にやってくるわけなんですが~~~~~ww

楽しみのような怖いような・・・・・・

 

 

 

そしてそして、CD発売日の翌日は大事な日が待ってますデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

あ~~~、わくわくするよ~~~~。

すでにVライブ予告もされたし。

 

 

なんのことかな。

 

 

いひひちゅーちゅーちゅー